いろいろなシーンでの贈り物 何にしよう?

Navigation

よく使う贈り物情報ホームページ

いろいろなシーンでの贈り物 何にしよう?

このホームページでは、世界の贈り物を紹介しています。一緒に贈り物を調べてみましょう。
贈り物の事詳しくなってみんなに自慢しちゃおう!贈り物博士になれる日も近い?!
詳しくは、下記トピックス参照!

贈り物、まず初めに

いつまでも二人が仲良く暮らしていけるように、毎年、結婚記念日に、感謝の気持ちを込めて妻にアクセサリーのプレゼントをしています。そんなに高いものは贈れないけど、少ないお小遣いの中からこの日のためにお金を貯めてプレゼントするので、妻もとても嬉しそうです。

私にとって妻は、奥さんであると共に、一人の可愛い女性です。だから、どのアクセサリーを身に付けるとより美しくなるか考えながら選んでいます。

あまり高いものは買えないと言いましたが、あまり安いものはオモチャみたいに見えるのでそうしたアクセサリーも買わないようにしています。素材は金などの普遍的な価値を持ったものを選ぶことが多いですね。一般的に高い価値がある金属だけど、手が届きやすいものも多いですから。

初めての結婚記念日は、妻と一緒に近くのジュエリーショップに出かけました。そのときはちょっと奮発して、細かいダイヤがいっぱいついている金の指輪をプレゼントしたものです。今でもその指輪は妻の宝物になっています。それ以降はイエローゴールドやピンクゴールド、ホワイトゴールドの素材で作られた指輪やネックレスの中から、手が届きやすいものを選んでいます。ダイヤが付いているものでも、シンプルなデザインのものは意外に安いですしね。

妻にいつまでも美しくあって欲しいのでアクセサリーを贈っていますが、どんなものであっても心を込めて選んだものは喜んでくれると思います。今年も妻のために、素敵なアクセサリーを用意しようかな。

活用しよう!贈り物関連ブックマーク

Copyright (C)2014いろいろなシーンでの贈り物 何にしよう?.All rights reserved.